災難

なんと今日仕事の

帰りに携帯を電車に
忘れ今帰り途中・・
災難過ぎる・・

電車で座った時に

両脇が空いてたため
携帯をいすにおいて
ゲームをしてたら

案の定、忘れた

地元の駅につく間際
に気づいてそのまま
戻って乗り換えた駅
に行き、駅員を訪ね
たところ、

まあ冷たい 何回心の
中で死ね死ねといったか

てか終着駅につくま
で確認できないの

一点張りで携帯を

忘れた電車と車両

がわかるから次に

止まる駅に先回り

して連絡して確認

したらいいのに

とりあえず終着駅に
連絡してもらうのを
頼んでとりあえずは
自分の携帯に再度

かけてみたらなんと
今度は拾ってくれた
人がでてくれて

とても優しい人で

その乗り換えた駅に
明日届けてくれると
言ってくれました。
ただ、手元にないの
は不便なのでその人
が降りる駅で預けて
もらいその駅まで

とりにいくことに

しました。

ホントに運が良かった

優しくされると

優しくしたくなる

性格なので拾った人
にお礼をしようと

連絡先をきいたけど
駅員のひとは本人

の希望により聞いて
ないということで

お礼はできません

でした。残念・・

ということで帰る

ことにしました。

そして実はこの

乗っている線は前に
長くつきあってた

彼女の家があり一人
暮らししていた駅が
あるとこでちょっと
悲しくなりました。
まあそんなこんなで
やっと帰ったという
感じです。

ふ~長かった
nice!(0)  コメント(78)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 78

NO NAME

その彼女はもしかして大晦日だかX'masだかに振られた例の彼女ですか[exclamation&question]( ̄ω ̄)プププ
by NO NAME (2010-05-09 01:01) 

NO NAME

正解ですよね(^w^)
というかこのブログ奥さん見てたら…こわっ
by NO NAME (2010-05-10 21:50) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/59z9iak/
by 鉄っちゃん (2010-06-11 22:47) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/dvottv7/
by メタボリッ君 (2010-06-19 23:04) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/5r72f2b/
by スペランカー (2010-06-27 14:40) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/mmsi87s/
by コータロー (2010-07-01 16:54) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/5jlm2nh/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 05:50) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/cesnj-a/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 06:06) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/fg87doa/
by まら岡さん (2010-08-04 03:22) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/a-xgeso/
by ばぶるまん (2010-08-08 12:00) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/8owxrmr/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 05:58) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/a0aqmbu/
by ケンタロウ (2010-08-23 02:14) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/qqsrd-1/
by ぽるなれふ (2010-08-29 10:56) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/mn2hopp/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 15:46) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/7foiv59/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 15:30) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/pr5okcz/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 17:30) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/5y5e7we/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 17:30) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/m1one-t/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 13:14) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/e836gm4/
by ぺんたごん (2010-10-16 06:27) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/we9p-9t/
by 溜め五郎 (2010-10-23 00:22) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/ddybsuq/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 02:44) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/az9ux2a/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 02:45) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ge8azug.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 00:23) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/12e3996/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 23:25) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/tfs8tse/
by しゅうじん (2010-11-19 03:24) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/ta1u7u0/
by 機関棒 (2010-11-24 01:13) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/zbeve8g/
by 機関棒 (2010-11-24 01:14) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/-tgcjfn/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 15:17) 

阪神ジュベナイルフィリーズ 2010

阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 枠順から勝ち馬予想!オッズから分かる隠れた注目馬・・・過去の結果やデータから分かる誰もが驚く枠馬を大公開
by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 (2010-12-01 11:28) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://j2e9r5m.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 13:16) 

稼げるバイト

やっぱり簡単に稼げるバイトとか割の良い仕事に就きたいですよね。今回紹介するのは携帯から登録して異性と楽しむだけで稼げます。確実な審査で業者を省いてるので素人だけ!!実際に需要が有るから稼げる事間違いなし
by 稼げるバイト (2010-12-02 11:37) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/3e5-y8d/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 06:37) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/zc4ylsh/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 06:37) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://bklcl6b.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 05:41) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://vv6tr46.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 02:56) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://m0e5mu-.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 08:48) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://9q-1tms.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 08:38) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://dymmdq2.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 04:44) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://mhwfye0.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 22:50) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xm2l1in.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 13:12) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ww9l7m4.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 17:29) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://d502ohj.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 14:56) 

いのまた


http://q3s4fjz.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 16:23) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6l2sl-p.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 21:53) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wfzn8ih.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 10:24) 

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
by デコとも (2011-01-12 20:46) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9nig-rx.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 18:29) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://iua6388.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 03:49) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://ewilrwh.help.to-hoku.info/ewilrwh/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 03:35) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://y9gr0i1.f.sexros-frontier.com/y9gr0i1/
by きなこ (2011-04-24 08:28) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://il48k2m.youtube.2co2co.info/il48k2m/
by ケンシロウ (2011-04-28 21:33) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0l0eifk.lady.kim-yona.info/0l0eifk/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 16:00) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://okoe5yy.up.tokyo-electron.info/okoe5yy/
by ゆきぴこ (2011-05-09 08:35) 

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 12:10) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://htd2bqy.youtube.tera-warning.net/htd2bqy/
by 岡村 (2011-05-16 17:54) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://67m517t.achy.akb4488.info/67m517t/
by CP (2011-05-28 09:22) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://1lbjgrm.www.akb-sokuho.com/1lbjgrm/
by 三村 (2011-06-09 20:23) 

出会い

あなたの出会い力を無料診断!黙っていても異性が寄ってくる貴方も、押しても押しても異性が逃げていくあなたもここで恋愛力チェックしよう!
by 出会い (2011-06-16 18:18) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://u7y8ua-.japan.fukus.org/u7y8ua-/
by ずんどこ (2011-06-25 18:47) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://dhs2pxx.ura.agesage.me/dhs2pxx/
by てっちゃん (2011-07-09 10:38) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://4uvfwu8.ga.ints.me/4uvfwu8/
by マリマオー (2011-07-23 05:19) 

神待ち掲示板

あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
by 神待ち掲示板 (2011-07-23 10:55) 

メル友

あなたのメル友はあなたの事をどう思っているか気になりませんか?メル友の心理を分析して解析してみましょう!実はあなたのことを恋人だと思っているかもしれませんよ!?
by メル友 (2011-08-01 09:03) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://n3r5wlb.www.varginia-sex.org/n3r5wlb/
by 未経験 (2011-08-06 13:26) 

ボボボーボ


http://n3dbkfx.idol.haya.mobi/n3dbkfx/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 22:52) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lmrtr3-.lion.haya.mobi/lmrtr3-/
by ブタゴリラ (2011-08-17 06:10) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1jmy1kz.www.han-koku.com/1jmy1kz/
by おっぱお! (2011-08-20 04:37) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1p2g511.www.han-koku.com/1p2g511/
by おっぱお! (2011-08-24 01:08) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://p-uh5ba.fuji.kjpop.me/p-uh5ba/
by 長介 (2011-09-02 19:03) 

レズ

レズのあなたにピッタリの相性チェック!レズビアンと出会える場所と確率が分かっちゃう素敵な相性診断です。レズに興味がある人は一度試してみてね♪
by レズ (2011-09-05 06:40) 

グリー

あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
by グリー (2011-09-07 00:05) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://r9z2gkh.y.osusumetube.com/r9z2gkh/
by 求ム (2011-09-17 00:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://f0wp9m1.b.hexisag.info/f0wp9m1/
by みちる (2011-09-22 21:07) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://xx6zf6l.www.eutous.me/xx6zf6l/
by ゆーか (2011-10-01 02:20) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://k52dnm1.o.systemh.me/k52dnm1/
by とっとと (2011-10-07 19:45) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://fmvjz1r.ip.au-vs-softbank.com/fmvjz1r/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:22) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://62uwl2z.east.ybll.org/62uwl2z/
by 藤木 (2011-10-29 04:55) 

モバゲー

モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
by モバゲー (2011-11-10 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。